名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



お礼にこれどうですか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1203488.html
駅の駐輪場で下半身を露出したとして、神奈川県警磯子署は26日、公然わいせつ容疑で、横浜市磯子区杉田のBMW社員、小林良太容疑者(31)を逮捕した。

調べでは、小林容疑者は25日午後9時35分ごろ、横浜市磯子区新杉田町のJR根岸線新杉田駅の駐輪場で、下半身を露出させた疑い。

杉田容疑者は、駐輪場で会社員の女性(25)に「バイクのエンジンをかけてもらえますか」
と頼まれ、エンジンをかけた後、「お礼にこれでどうですか」と言い下半身を出したという。

小林容疑者が立ち去った後、女性は交番で事情を話し、磯子署員らが付近を捜索。
駐輪場に入る小林容疑者を発見、職務質問した。
小林容疑者は忘年会帰りで、「飲んだら出したくなった」と供述しているという。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/kanagawa/081226/kng0812261229001-n1.htm

▲情けは人の為ならず。この言葉の使い方間違ってるゆとりって多いよな。
情けは人の為にならないから情け無用。って意味じゃない。情けはその人の為ではなくめぐりめぐって自分のためになるので積極的に困っている人を助けましょうって意味だ。

でも図々しく謝礼を要求するのは厨獄人と姦国人ぐらいだろ。



12月26日(金)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)