名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



恋ヶ窪★ワークス

Mr.Bikeで連載してたマンガ。
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%83%B6%E7%AA%AA%E2%98%85%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%84%9B%E8%94%B5%E7%89%88-Motor-Magazine-Mook/dp/4862790704
名前が分かったのでここに記しておく。

最近我想ふ。
公道で乗るバイクは古いバイクに限る。と。
最近のバイクは何もしなくても安全に早く走れる。そこがつまらない。DR-Zに乗っててひしひしと感じる。

お利巧すぎる。昔のバイクはぜんぜんお利巧じゃない。ライダーに速く走らせるための技術を要求する。
速く走らせると命の危険を感じるスリル。やっぱあのスリルが好きなんだなと最近分かった。
モトクロスもやっぱり死ぬかも!ってラインが楽しいじゃないか。
長和の崖とウッズを思い出しただけで勃起してきた。
コースやサーキットで乗る分には新しいバイクに限る。

最近、DR-Zにお金掛けてて少し考えた事を記しておく。
そろそろモタードのレースに出てみようかなと。「そろそろ」という言い方はおかしいけど、レースやって馬鹿なこと出来る時間はもうないよな・・・と思って。
まぁやるならmoto3以下の市販車クラスでと考えてたり。
あと、モタデューロというモタードの耐久レースがあるからそれも協力してくれる人がいたら何人かで参戦したいし・・・
その前にモトクロスで腕磨いとかないと。モータースポーツの最高峰はF1やmotoGPじゃなくてモトクロスに違いない。だって路面つるっつるやで?おまけにジャンプして空中戦とかイミフwww



3月12日(木)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)