名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



追いツー

いよいよ明日ですね。

タイヤもハイグリップはかせてハンドルも替えて~と注力してきたのに当日は雨とか。
去年の夏にレインウエアを高知の国道に飛ばしてきたので、今日あわてて二輪館でレインウエアを買ってきた。
1万円のものが5000円で処分されていた。ついでにインナーグローブも揃えた。

雨が降ると聞いて自分としては一気にお通夜ムードですよ。
まぁ追われる人はたったの一人なので追いツーという感じがしません。

むしろ合同追悼式に近いものがあるなw
VT250スパーダ追悼式 喪主:セイヤ
同時追悼:RSV1000、250SB、TODAY、カタナ
(ハスクSM400R 1周忌 併催)

みんなお陀仏しちまった結果がこれだよ!



3月13日(金)16:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: wwww

バカwwwwRSVは追悼しねぇよwww

その代わりと言っては何だが、当日はMCC伝統の姿で登場するよ。


 by まさと | 3月13日(金)17:53

 2: それは楽しみだ

伝統・・・首をもがれたスティッチw

 by 名人 | 3月14日(土)00:33


(1/1ページ)