名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



良心

今月中旬からルームシェアする予定だった社会人の友人からドタキャンされたんだが・・・
替わりに8月まで月2万づつ払うって提案があったのだが

果たして友人から月2万円ももらってよいのだろうか。
確かにドタキャンされた事によって多少の損害をこちらとしては被っている訳だが。

月2万か~
くれるって言うんだから貰ってもいいのだろうか・・・
悩む。
赤の他人なら2万じゃ足りねぇ5万よこせ!っていうけどw
友人から大金巻き上げるなんて卑しいよな。やめなよそんな醜い行為は。
卑しくなんかねぇよ。ドタキャンされたんだったら正当な弁済金だろ。相手が払いたいって言ってんだから貰っとけよwww
2万あったら毎月ハイグリップタイヤに交換できるぜ!
毎月300V交換できるし~楽しいぜ~?
これは酷い。
社会人にとって2万円ってはした金なの?死ぬの?
ナスボー・・・
とりあえず貰っておけ。ただし絶対に使うなよ?絶対だぞ?!!そう。あとで全額返せばいいんだ。

脳内でスレ立てしたらこんな感じに。
とりあえず預かっておく事にします。



3月7日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)