名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



笑ってごまかせ 新技「質問返し」

センセの執拗な内角気味の質問を上手くクリアーできたぜ。

「やるな小僧」
「おっさんこそ」

拳を交えた俺たちに言葉は必要なかった。
しかしま~たチャチャ入れてきよったwwww

だが有意義で熱い討論を交わした俺にとってそんなことは問題じゃなかった。とにかく俺は走り出したんだ。

とにかく走った。春一番を追い越したくて。
とにかく走った。明日の栄光めざし。
とにかく走った。研究室のインド人に絡まれたくなくて。

俺は走ったんだ。院生のもとへ。
「すみませ~ん。センセに全部直せっていわれました~www」

全部直してもらった。院生まじで神。リアルGOD。
そしてここに来てセンセも実は嫌な人じゃないってことに気がついた。ただ、すっごく熱くておせっかいな人なんだな~。俺にはそれがうざったく感じるけど、マジでいい人だよ。

フルボッコにされたときも有ったけどあれも愛情やったんやな。

ただ残念なのは卒業できないって事だ。仕方ないね。最近だらしねぇ単位数に歪みねぇ蟹になりたいアッー!

今日は気分がいいからとっておきのイタリア料理作るからお前らまっときや!



2月14日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)