ハンドル交換 |
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| 高いだけに箱も豪華w
さぁ取り付けるか。と、ばらし始めてオーバーサイズクランプを取り付けようとしたら・・・ ボルトがオーバーサイズでマウントできないwww さすがメリケン製。何かがクルットル。
プロテーパーオワタと思ってだめもとで調べたら、純正のマウントボルトが使えるらしい。びびらせやがって・・・ ホント、メリケン人はエンターテイナーだぜ。
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| セパハンみたいになっとるがな・・・
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| うまいこと組めた。ハンドル周りに精巧なイメージがプラスされましたね。 イグニッションは固定できなくなったのでタイラップ固定。そのうち何とかする。
ハンドルの高さが思ったより無くてちょっとがっかり。高さ稼ぐために傾けて固定したらブレーキのマスターがすごい傾斜になった。
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| CR125Rとの比較。モトクロッサー並みの高さがほしい。 高さを稼ぐ事によってバンクさせたときに脚の逃げ場所が確保できるし、上半身の稼動範囲も広がってよりコントローラブルになる。
インプレ 剛性感?しなり?よく分かりませんがfeel so good コーナー進入時に上半身がフリーになってスパっと入っていける。まるでえぐるような鋭い感覚。
正直、よく分からないので、EVOはトップライダーじゃないと意味が無い装備だと思った。
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| 次回予告
ついに秘蔵のPIVOTレバーお蔵出し。 君は未来を体感する!!
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3月10日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
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