名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



はやくしろっ!間に合わなくなってもしらんぞー!!

院生「この前の会議で知ったんだけど気○庁の観測方法が変わったんだって。2000年頃」

なんだと・・・それじゃ今までやってきたデータ分析は・・・

院生「もしかすると全部なかったことになるかもね(藁」

早く書き直せ!!梗概提出に間に合わなくなっても知らんぞー!!

あのな・・・データソースの信頼性くらい少しは検証してもよかったんじゃね?
という事は日本のタツ巻観測はほんの数年前に本格的に始まったことになる。どんだけ遅れてんだよこの国は!

あとな、風ごときで(藁 でっていうお前ら、風の被害は地震より大きいから。家の壁に穴あかないように鉄板でも張って補強しなさいってこった。(壁に穴が開くと内圧が一気に高まって屋根が飛んでく)

タツ巻き通の間での最新流行は「日本に点在する核施設」。これだね。核施設ってのは簡単に言うと発電所。

地震対策はこれでもか!ってくらいやってるのに強風に対する対策はしてないんだよね。タツ巻きとかでどっかの鉄骨がぶっ飛んでって原子炉に突き刺さったらどうなるのかね~実際にやってみないとわからん。関東周辺で試せるとこあったらやってみてね!!

200X年、日本は核の炎に包まれた!!
これですでにリアル「北斗の拳」を実現している千葉の権威も高まるであろう。



2月2日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)