名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



車検行ってきた

不合格
後日再検査
氏ね

このバイクのヘッドライトは重大な欠陥。
車検に通りません。何度やってもだめ。

さすがに頭にきたのでスズキに凸電した。
「仕方ないね」って最近だらしねぇな!!

ノーマルで無理ならどうすりゃいいんだよ!!って検査員にキレて見ても無理だった。昔なら検査員のさじ加減で通ったけど今じゃ完全自動化されてて、判定がクールすぎる。

明日、高効率バルブ買ってきます。これで無理なら武者拳で乗り回したら!!

気になる音量は、そのままの爆音ではやはり無理でした。100dB超えてたw
二回目、100円のタワシ4コ入りをマフラーにぶち込んだらヨシマフのチョイうるさい程度になってくれてスルーできた。それで88dB。
100円のタワシ最強。終わったら速攻ぬいといたけどなw



2月19日(木)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)