名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



追いツー08年度 part2

さとじ編

晩御飯はいつも通り豪勢な料理がずらりと並びました。いのしし鍋がうまかった。

晩御飯もそこそこにしてお楽しみの呑み会です。
今回は経費で酒代に2万円も使いました。買出し先のスパーのレジで大渋滞w

そうして、呑み会が始まるわけですが、話題は完全にシモの方。ソレナンテ・エ・ロゲって言うくらい裏山C話ばかり。新車のJKいただきましたとか聞いたとき通報してやろうかと思ったwww一方俺はかえでちゃんに純潔を奪われたというのに・・・NOと言える勇気。大切です。

そしてこのあとsage坂による名人狩りが執り行われました。ほんとうにこの池沼は微妙な酔い方をするとめんどくさいw完全につぶさないと、ハンパに動き回って迷惑ww

逃げても逃げても追いかけてくる恐怖・・・気がついたらsage坂を水の入った2リットルボトルで殴ってました。もうどこに当たってもいいや~という投げやりな感じでw

無事に夜を明かした次の朝は二日酔いが最悪でした。
あまり呑んでないのに酷い二日酔い。体調によってアルコールの分解能力って変わるのでしょうか・・・
朝食がまったく食べられなかったです。無理して流し込んだらその分、吐いてしまい一体何をやっているのかと非常に虚しい気分になりました。



3月15日(日)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)