名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



今日のデザゲ

このバンパー仕事しまくってる。ほんと危険手当つけてあげたいわwでもこのバンパーのせいでアームの付け根のシャフトが緩んでも絞められない。まさに盾と矛?

そんなバンパーにちょっとした補強を施した。あまり意味はなさそう。



サイドにはボディの隙間をふさぐためのマジックテープと先ほどのスポンジ。このシーリングで内部への異物侵入はかなり抑えられた。だがステアリングサーボがむき出し。これも何とかしたい。


車体裏が傷つきまくってきたのでカーボン柄のスキッドステッカーを投入。何かバイク用なのがうちに余ってた。分解できる3ピース構造とした。

昨日またガレージ前に特設コース作って走らせてたんだけどサスペンションチューンの方向は大体あっているっぽい。スロットルオフでの旋回性がクイックになった。

旋回性は少し確保できたけどリアがグリップしなくなった。今後の課題。



2月3日(火)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)