名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



これは良いぞ

サプリメント。ビタミン関係はお肌に良い。
たぶん色素沈着、日焼けに効果があると思う。

DHAもオススメ。思考がクリアになる。
DHAってドコサヘキサエン酸の略なんだが「どこさ?」「ヘキさ」「エンさん?」みたいな感じで一回聞くと忘れられない。

ちなみにDNAはデオキシリボ核酸。DOHCはダブルオーバーヘッドカムシャフト。DHCは大学翻訳センター。DMCはデトロイトメタルシティ。

また一つ賢くなりましたね。



そして地味に良い仕事してるブリーズライト。
吸気効率アップで3PS~5PSほどのパワーアップを実感できます。

コレつけて寝ると良く寝れるし寝起きもスッキリ。

口呼吸はよくない。日本じゃあまり知ってる人はいないらしいけど欧米じゃかなり前からその危険性が指摘されていたようです。特に乳幼児の口呼吸は矯正する必要があるようです。

「日本では、離乳の時期は、1歳前後が常識ですが、海外では、3、4歳が常識です。おしゃぶりや授乳を1年でやめてしまうと、鼻呼吸が定着する前に口呼吸を覚えてしまいます。」
http://allabout.co.jp/children/infanteducation/closeup/CU20020616A/

海外じゃ離乳の時期が3歳4歳なのか・・・そりゃ丈夫な人間が出来るわw
外国モトクロスライダーの速さはここに秘密があったのかw



5月3日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)