名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



SRXもうすぐ完成?

日々完成に向かっています。

昨日はリアキャリパーのフルOH。かなり苦戦したようですがシールを新品にして動作もバッチリ。

今日はエンジンオイルとオイルフィルター、プラグ交換。及びフォークの店だしOHすべく取り外し。

エンジンオイルは予想通り原油並みの黒さwオイルフィルターもその役目をとっくに終わっているような汚さ。前オーナーの性格が表れますな~

上記をすべて交換してからは一発始動でレスポンスも非常に良い。エンジンからの異音も特に無くレブまできれいに回る。さすが日本車。プラグも新品に換えておいた。

電装系もパッシングスイッチが接触不良なだけで灯火類も問題無く作動。

なかなか良い具合ではないでしょうか?エンジン、フレームさえ生きてれば後はどうにでもなるのがバイクの魅力ですよね~。残す山場はタンクの錆の除去だけです。



4月14日(火)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)