名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



恋ヶ窪☆ワークス

「バイクってのは止まってると倒れちまうんだ」
キリン厨もJyaJya房もバリ伝信者もコレは買って読むべき。読んだ後に必ずイイハナシダナーって思える。そしてやっぱりバイクっていいな!って思える。今のあなたは昔のあなたがなりたかった自分になれていますか?

本書はどちらかというとバイクがメインというよりバイクに関連した人間模様のお話が多い。でも普通のマンガよりバイクが多く出てくるのでご安心。

リーマンになってバイクから遠ざかった香具師もこの本を読んで尖っていたあの頃を思い出せ。

セリフの一つ一つが心を刺激する。そんなすごい漫画ですよ。



4月28日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)