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モーターサイクルダイアリーズ
 



DR-Zタイヤ交換

タイヤといったらモトフットでしょ!会員だと工賃が安くなります。今回は窒素ガスも入れてもらって、タイヤデカールも頂きました。

タイヤはダンロップD253の140サイズ。チューブも160サイズから140サイズに戻しました。

チューブの軽量化は大きかったです。加速の伸びがめっさヤバイ。でも、コレ純正サイズに戻しただけなんだよね。160入れてたときのモッサリ感はタイヤの重さだったのか。



タイヤ交換と一緒にオイル交換を頼むと工賃がタダになるらしく、一瞬300Vに交換してもらおうかと思ったが、すでに5100を買っていたので今回はやめておいた。5000円で300Vが入れられるんだぜ・・・

5100どうなのかね~早く交換して走りたいわ。



SRXのキャブ組んで取り付け。スタータープランジャーが粉砕してた。前のオーナーは瞬間接着剤でくっつけてたらしく、粉砕した欠片の方がキャブの本体と一緒になってくっついてて取出しが困難な状態になっていた。しかし何とか救出。
スロットル開けるとストールするっていう症状はチョークの位置が正常に元に戻っていなかったからなのかもしれない。

さてフューエルフィルターかましてエンジン始動!と思ったらフィルターの口径が合わないでやんの。
仕方ないからハンマーで粉々にしてみたわ。やっぱ無理だった。あまり私を怒らせないほうがいい。



4月26日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

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