名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



RIDER 東本昌平



ダースポ買うついでに買うた。短編集。
作者は東本(はるもと)昌平。キリンの作者。
苗字「とうもと」じゃないのかw

バイク乗りなら共感できる部分が多いですが、いかんせん臭い。中二病かよwって思う部分も。
でもキャバ嬢と駆け落ちする話はエロかった。ひなびた旅館で3日間外出せずにやりまくったってバイクに関係ねーだろ・・・

このあとのRISING UPという話もバイクに関係ない。辛口に評価すればまったくの駄作でチラシの裏にでも描いてろ!って言いたくなるほど意味不明。この人はギャグマンガもかけるのかと感心した程w。

でも数少ないバイクマンガなのでバイク乗ってる人にはオススメ。


ウイングロッシ探したけど無かった。すでに返却?だってタイトルからして三流なんだもん。
普通にバイク乗ってる人ならウイング=ホンダ、ロッシ=motoGPチャンピオンってイメージでしょう。なのにテーマはモトクロス。ニワカだとすぐにバレちゃう。

ちなみに4巻で終了w
貶しつつも応援していた私にとってこれは残念。モトクロス漫画では神クラスの「風を抜け」を超える事は確定的に不可能。



4月25日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)