名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



廃油

ハマップスまでツーリングに行ってきた。渋滞のせいかアイドリングが高いせいか分からないけどエンジンがかなり熱くなってシフトフィールが悪い。化学合成オイルは熱に弱すぎ。

ハマップスは大盛況。バイクとか車とか止める場所がなくて溢れ返ってた。今日はモトクロスウェアを揃えようと思っていったけどイマイチ・・・欲しいのがないし上下セットで売ってないから高い。結局何も買わずに帰ってCRの整備。



ツルピカールでフレームをポリッシュ。メッキフレームかよwてくらいピカピカ。ネバダルより良い。


そして最後に交換したのはいつか分からないギアオイルを交換する事にした。
ごらんの通り墨汁が出てきました。ものすごいスラッジが沈殿している。
新しいオイルはヤマハの純正を入れておいた。ギアオイルなんて何入っててもカワンネと思う。ダートでそんな細かな違いが分かるほど乗れてませんw



整備が終わって、鉄板焼きの店で晩御飯。830円でライス一杯お替りOK。なかなかのボリュームだがアツアツなので気がついたらシャツ一枚で汗流しながら食べてたw


5月3日(日)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)