名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



SRXタンクに花咲かG投入

10倍希釈でGを注入。
さすがに手ごわい錆なので時間はかかりそうですが、もっと酷い錆のタンクがピカピカになった画像を見てこれはイケルと確信しました。
3日待てば驚きの効果が見られると思われます。

そしてこのケミカル、再利用が可能なのです。だから錆びたパーツに塗って錆を落とすという再利用の方法もあります。そう考えれば、割と安いケミカルですよね。



今週末はコイツを取りに行きます。
ちょうどSRXと入れ替わりにガレージINの予定。

とりあえず軽く点検して今後の整備に向けてイロイロ準備。もうここから先2stに乗るチャンスは無いだろうね。乗り手次第だけど今のMCCのバイクの中ではもっとも戦闘力(笑)は高い。だからあまりポンコツだのボロだのバカにしないほうがいいよ。

2stの50ccでも100キロは余裕で出るんだから250ccだと500キロくらい出るだろwというのは冗談だけどとにかく速いってことだけはガチ。

話変わって今日はバンディット250乗りの新入生がガレージに来てくれた。スズキ乗りの俺たちはビンビンに受信してものすごい一体感を感じた。整備やりたい!ツーリング行きたい!レースやりたい!という気合の入ったナイスガイだ。そういう気合のあるやつは好きだから全力でバックアップするぞ。

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 
菌・・・なんだろう感染している確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までステアリングダンパーやってやろうじゃん。
スピードの向こう側には沢山の変態がいる。決して一人じゃない。信じよう。そしてともに戦おう。
ホンダ壊れない伝説やヤマハステアリングは入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1238786496/



4月16日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)