名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



SRX直った

今朝、ニ輪館いってフューエルフィルターとガソリンチューブかってきて昼に組み付け。とり回しがループしてるけどタンクの油面より下だし、キャブの油面より上。なのでサイフォンの原理でしっかりとガソリンは落ちてくるはずだ。

しかしプライマリでオーバーフロー。ONではしばらくするとストール。
どうやらキャブの油面調整が上手くいってないようだ。フロートバルブ、フロート、フロートピンあたりが怪しい。

それでも一応はONで回転数上げてるとストールすることは無かったので一応ここでSRXの完成とする。けっこう部品代掛かったけど相場より安く乗れるかな。最終的には乗り出し18万くらいだな。タイヤ、スプロケチェーン考えると20万は超えるけど、単車の値段じゃねーよなw

次はR1-Zか。二気筒なので少し面倒。やはりシングル最高という結論が俺の中で出た。でもフォークやっちゃえば他にやるべき所が無いほど状態は良い。まぁホイールの塗装ハゲがヒドイので交換なり塗装なりって感じ。



4月27日(月)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)