名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



はじめて立ちゴケした

 学校前のバスロータリーで盛大にタチゲケした・・・羞恥心~♪
 原因はハンドルロック。DR-Zはイグニッションとは別の位置にハンドルロック用のキー差込口があるのでこういったミスはよくある事例なのだが・・・このハンドルロック用の差込口がけっこうな罠でキー差し込んだままハンドル切って、キーを折る人もいる。この転倒のおかげでハンドルクランプがずれた。しかしそれだけで済んだ事を感謝しなければならない。

 半年振りくらいに髪を切りにいった。4人分の髪の量だそうなwおかげさまで、かなりイカツイ髪型になりましたよ。ついでにライン入れてもらえばよかったな~
 黒だとあまり映えない髪型なので赤色にでも染めてみようかねwたまにこういうイメチェンしないとボケそうで怖いわw



4月8日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)