名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



HONDAどうなっちゃったの?

http://www.yoshimura-jp.com/objection/index.html

ヨシムラ:HONDAチーム使ってるカム材質ノーマルと違うやんけ!ちょっ!形までちゃうやん!反則やん!

HONDAチーム:は?おんなじ「鉄」の材質つかってるし
てか形もカムプロフィール以外変えたらアカンとか書いてないし

審査結果:まあどっちも間違ってないんちゃう?失格にはしないけど

審査結果:今度からわかりやすく書いとこか

(ふたばより)






まぁヨシムラの言い分ももっともだ。ホンダは大人気ない。
だけど、レースってこんなもんとちゃいますの?
レギュレーション違反スレスレのところで上手くやるのがレースってもんだと思うが。

オンロードのレースはこういったシビアな面がある。勝つためには相手よりも多くの金額と時間が必要。「タイムは金で買え」と誰かが言ってた。金を集める能力もライダーとチームに必要な資質。



5月15日(金)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)