名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



震撼ツーリング

新歓ツーリングに行ってきました。
今回はイベント満載でしたね。始まりはDRZ横倒れ事件に続き、シメは骨折イベント。

まず始まりのイベントはDR-Zから降りようとしたところ、ウエストポーチの紐がリアフェンダーとサイドゼッケンの隙間に挟まって脚が引っかかりそのまま転倒・・・と思いきや数秒踏ん張ったがやはり虚しくアスファルトの上で昼寝。

しかしDR-Zに損傷は皆無。こちらも怪我はなし。

そんな華々しいイベントから始まったこのツーリング、最後にはあんな事が起こるだなんて・・・



海鮮丼。ここでオチャ合流。F1サウンドのFZR250で登場。食べ終わったら富士山へ出発。

標高が高くて吹けないが高速コーナーで楽しかったな。それに5合目は荒涼とした空気が吹き上がってきて気持ちよかった。

帰りはキャノンボール。最初はマッタリ行こうかと思ったけど、タンデムしているヤツが前走ってて遅くてムカついたので数台ごぼう抜き、イン側からの追い越しなど数多くのDQN走行で恐ろしいラップタイムをマークした。
ミヤガセ下ったところでメッケに追いついてそこからがまたこれまでにないくらいの速さで駆け抜けた。

久しぶりにあんな危ない運転したわ・・・無茶するのはコースだけにしよう。
帰ってタイヤ見たら結構溶けてた。もちろん端まできっちり溶かしました。



骨折イベントでは遂に大西レッツーにトドメを刺したw
廃 車 確 定



レッツー「クパァ」


これで四国も行ったし富士山も登ったから、北海道もこれでいけるかもねーと言ってた矢先に・・・

単独転倒らしい。
ライダーは一見無事そうでしたが、足首の腫れが酷かったので大事をとって病院へ。ツーリングメンバー全員で病院に行き、結果待ち。

結果:骨折

まぁいつかは武勇伝みたいに語れるから。
怪我を治すことが先決だ。
しかし不幸な出来事だ。事故と言うものはそんなものだと言ってしまえばそれまでだけど。
なんともやり場の無い憤りが募るばかりですな。

出発の朝にメッケが足首のチタンの話してたのはフラグだったのかw

怪我せず楽しくセーフティライディング!



6月13日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)