名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



もつーる

夏が来たら交換する予定・・・

今年の夏は北海道へ行く。期間は1週間以上。
たぶん独り。フェリーで行くつもり。豪華に個室取る予定。今回は大洗からじゃなくて京都か新潟から。
一緒に行く人がいたら変更するけど。

実は前々から北海道のために貯金してた。旅費は何とかなるが、事前に用意するものが結構かかる。今回はDR-Zで行くつもりなので一昨年のBOXがそのまま流用できる。あえて流用しない方法も考えてるが。

箱は重すぎる。

ススキノの英国屋は行かない予定。
旅の目的:未定

今回もまた前回と同じように旅の記録は毎日つけようと思う。

夏マダー?



6月10日(水)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)