名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



カッチカチやぞ・・・

CRのタイヤ交換。

ダンロップのMX51硬すぎ。ミディアムでもあんなに硬いものなのか?はまらないし、外せないし・・・このメーカーのタイヤは固すぎなんだよ!二度と買わね。

リムガリガリになってビードがボロボロになった。
そしてチューブ二本ダメにした。

もうやだ。タイヤレバーが前頭葉に跳ね返ってきた。
頭蓋骨割れたかとおもた・・・

オフ練いけなくなった。先週からかなり溜まってるので明日は救急車に乗る事になっても飛ぼうと思ってたのに。

怒りのあまりにタイヤレバーで自分の車の窓カチ割りそうになった。近くにふざけた事抜かす坊主が居たら間違いなくソイツの頭タイヤレバーでカチ割ってるわ。

来週はモトビレでスプリントレースだから少しはいいラインを考えたかったのに。



6月27日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)