名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



破(ぱ)ねぇ【ネタばれ注意】

エヴァの破を観てきた。

ぱねぇ・・・始めっから終りまで鳥肌モンでした。

新キャラ狙いすぎだにゃ。でもその考え方とか何気に俺の考え方と被ってる。
冬月の声がちげぇ!
シンジ×カジさんでアーッって言いかけたのは俺だけじゃないはず。
我々の業界ではご褒美です。って思ってたら・・・俺のアスカに何しやがる・・・しかも次回では海賊っぽくなってるらしいし。ないわ綾波原理主義者の陰謀か
この時点でこの映画の評価落ちるわ。

あのブロックに定評のあるビール缶は今回仕事サボってチクビがポロリしとるがな!って思ったらw
あのドキドキ缶
アスカさんサービスしすぎっす。
今回アスカも綾波も可愛すぎだろ・・・性格的に。
ミサトさんもいいね。でもリッちゃんは俺の好みじゃないんだ。

今回は普通に学園ラブコメしつつ熱いロボットアニメに仕上がってた。それがエヴァといえるのかは分からないけど、少なくともTVシリーズの暗い感じはしないので私的には今回は掛け値なしで楽しめました。

最後のほうに出てきた新型エヴァがバーチャロンに似すぎててワロタ

そして最後のオチは探偵学園Qとか新しすぎて劇場がざわめきたった。

TVシリーズのリメイクと思ってディスってたらマジやばいよ。全く別作品。

破ねぇ。



6月30日(火)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)