名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



また貴重なモトラが・・・

ガレージで16号をキャンピングカー化すべく計画を練っていたところ・・・

一人のリア充がガレージを訪ねてきた。
「バイク部の方っすか?」
「モトラって原付がぶっ壊れて、修理して欲しいんすけど」

知らんがなテメーで直せ。さもなければバイク屋に持ってけ。という感じで丁重にお断りしておいた。
誠に申し訳ありませんが部員ならばまだしも外部の方の修理依頼は承っておりません。

アレだろ修理費ケチリたいからMCCに持っていくっていう朝鮮人的発想。たまに居るんだよね。
また貴重なモトラがこの世から消えるのか・・・どんな故障かは知らんが「ぶっ壊れた」って事は突然不意に壊れたって事だろ。

カネの無いヤツ、知恵の無いヤツ、勉強しようという心がけが無いヤツはバイクに乗って欲しくないね。



7月25日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)