名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



事件はリアルタイムで起きている

特盛り食べ終え「金を出せ」…牛丼店で強盗、9万円奪う

 30日午前3時25分頃、神奈川県厚木市妻田東の牛丼店「吉野家246号線厚木妻田店」で、男が牛丼を食べた後、レジの前にいたアルバイトの男性店員(21)に牛刀(刃渡り約30センチ)を突きつけ、「金を出せ」と脅した。

 店員がレジを開けると、男は現金約9万円をわしづかみにし、牛丼特盛りとみそ汁の代金計680円を踏み倒して逃げた。店内に客はおらず、店員にけがはなかった。

 厚木署は、強盗事件として捜査している。発表によると、男は20~50歳くらいで身長1メートル60~70。小太りで、黒のニット帽と青の長袖シャツに白のスニーカー姿だったという。


ついさっきじゃんwwwwしかも割りと近くw
包丁くらいならモップとかで撃退できそうなんだけど・・・もしそんな場面になったらやってみたい。

警察から感謝状貰ったら軽微な交通違反は見逃してくれるらしいしw



6月30日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)