名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



キャンプ@長和

キャンオフでした。
久々に同い年のOBのHGさんも参加。

前日走行はドライで3速全開まで使えていい感じだったのですが・・・
当日はマディ。

山の中でのマディは死ねる。序盤でこけてやる気が無くなって1周してやめた。

心臓の上あたたりの骨にハンドルバーが突き刺さったwたぶんヒビとか入ったんじゃね?大した事無くてよかった。これも日ごろの行いが良いからですね^^



今回は前日走行が楽しかったのでよかった。当日はクソ。
レースよりもキャンプ用品の使い方を練習するのが今回の目的。
テント、寝具はモンベルで統一した。

実際にテント張ってみたけど、一瞬でフレームが出来上がるのは驚き。袋から出すだけでフレームは即座に完成w


参加者の皆さんお疲れ様でした。
みんなの協力があってこそのキャンオフなのです。

次回7/5はモトヴィレでスプリント!
ドライでもマディでもソコソコの順位は狙えるはず!!



6月21日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)