名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



レース

今回のレースは自身にとっては、初めて本気に参戦したレースなのです。前日の練習で本気走りしてしまったせいで体力が残っていませんでした。と苦しい言い訳を最初にぶっかまして総合順位はケツから3番目。

中間より後ろくらいいけるだろ~って思ってたらこの結果だよ。みんな速すぎ。いろんなところで抜かされたけど、なぜかフープスは負けなかったぜ。AMAライダーの動画でイメトレした成果ですねw
フープスで追いついて何人か抜かしたはずなんだけどなぁ・・・
後半はアウトバンクで積極的に半クラとワイドオープン。インついてきた奴より早く前に出られるんだけど次のコーナーで抜かされる。こんな走りは練習でやったことなかった。

新たな問題点に気がついた。そして今まで練習した気になってるだけという事に気がついた。伸びしろはまだある。

俺の激しいライディングにブーツが耐えられなかったようだ。右親指の付け根あたりのプラスチックが破れてきた。
絶えられなかったのはブーツだけじゃなかった。
ケツの処女膜をCRに奪われたwwww



7月5日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)