名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



雨降って気温がさがる

今日は朝から涼しかったな~
午前中のうちにCRを洗車して各部注油。チェーン、スプロケが意外に長持ちする。こまめなメンテの賜物ですね。

午後からは若干暑くなってきました。うちの部屋、鉄筋コンクリートなので昼間の日射熱をガッツリ蓄えてオールシーズン部屋を暖めてくれます。室温28度とかw

しかも法改正前の建物なので常時換気されてなく空気が淀んで部屋に居るとリアルで腐っていくような気がしますわw
この建物の住民は窓と玄関のドアをあけて風通しをよくするという工夫で夏場はしのいでますw

エアコン要らないくらい涼しいけど部屋に居ながらにして図らずもアウトドアな雰囲気を楽しむ事となります。
私共の業界ではこれをアウト・イン・アウトドアと呼んでいます。

雨が降ってきた。暇なので就活でもやるか~と今更リクナビ見てたらほとんどの企業が採用終わってたw

そんなことより後期の学費80万をどうやって調達するか・・・借金も良いけど審査通るかが
借金するとモトクロッサー買えないよね。審査通るなら買いたいけどw



7月27日(月)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)