名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ステーク



うまそう・・・
日本の肉がミニチュアの飾りに思えてくるな。
味がどうのこうのとか硬いだの柔らかいだのはどうでもいい。私、食べ物に文句言う男の人って嫌い・・・。自分の食へのこだわりをグダグダ言う男の人って・・・
問題は量じゃないだろうか?かぶりついて口んなかイッパイに出来ればそれで満足。

今日は200円しかないのでセブンの100円冷凍食品食べました。
チャーハンでしたがメチャうまかったです。
http://www.sej.co.jp/products/sevenpremium_frozen0811.html
最近の冷凍食品ってすごいんですね。ネギの香りやシャキシャキ感が損なわれてませんでした。
もっとメニューがあればいいと思います。唐揚げとか欲しいね。揚げ物系。


どうか何卒、何卒マイリスト追加していただきたく伏してお願い申し上げます。



8月2日(日)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)