名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



しゃしゃる女

ネット復活。

小中高で毎年のごとくクラスに一人はいる仕切りたがる女、通称しゃしゃりに出くわす。
あのウザさとKY加減・・・本当に人をイラつかせてくれる。女がしゃしゃるとロクな事が無い。

職場の女が今日はしゃしゃり始めた。あ~勘違いしちゃってるよこのフリーター馬鹿女・・・
だるい仕事はしたくないのでソコソコ頑張りましょうって空気の中、一人しゃしゃってみんな巻き添え。やたら絡んできてウゼーの何の・・・
腹いせにそのド腐れマンコの休憩してる場所のエアコンだけ最強にしといてやったわwwww
重い仕事道具も汚いゴミも全部その勘違い女に持たせて俺は雑誌片手に余裕の退社wまさかのタイ人男協力プレーで男女平等の明るい社会を実現wwww
しゃしゃるなら最後まで筋とおせや。

でなければ大人しくしてろ。簡単な社会のルールですね^^



7月29日(水)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)