名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



やはり無理があった。


拝啓 残暑の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
このたびは、弊社職員採用試験にご応募頂き、ありがとうございました。

さて、貴殿からお送り頂いたエントリー情報をもとに慎重に
選考させて頂いた結果、誠に残念ではありますが、
今回は貴意に沿うことができませんでしたので、ここにご通知申し上げます。

末筆ながら、貴殿の今後のご活躍とご健闘を心よりお祈り申し上げます。

                              敬具

!?
ビキッ
外郭団体(天下り先)だぁあ?!?!?ピキピキッ
F欄からいける訳ねぇだろダサ防が??ピキッ

“”特攻の拓風に就活を語るスレ“”
http://taikimochimochi.blog85.fc2.com/blog-entry-12.html

ブッタクおもしれーな。いちいちコイツラ高校生にみえねぇwwwって笑っちまう。そして怒ったときの顔芸でさらに笑えるw
そして全ぺージに「!?」があるのなwゲシュタルト崩壊したわwww

               
さて、気ィ緩めず他の企業にも“特攻 (ぶっこみ)”掛けんぞ!? ビキ



7月31日(金)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)