名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



新連載モトクロス漫画

Dust to Dust
http://jumpsq.shueisha.co.jp/kongou.html

はいはいDust to Glory乙
http://www.glassymovie.jp/d2g/

早速意地悪辛口レビューぶっこんで逝くんでー

「ノーマルのマシンが後ろから追い上げてきてるぞ!」的なセリフの後にページ見開きでチューンされたCRFが出てきて吹いたwwwFディスクをスポークの内側に描くあたり、この人はバイク見た事も乗ったこともねーんだなとすぐに分かった。
この漫画はバハ1000というクロスカントリーレースが舞台。主人公は不自由を知ることなく育ったボンボン。その上、自分は何でも見聞して知らない事は無いと豪語する世間知らずだが、日常に何か不満を感じつつもそれに気づかないフリをしているユトリ世代。
いろいろあってバハ1000に出ることになりました☆

モトクロス知らない読者が読むとフーンで終わる面白さ。
モトクロス知ってる人が読むとツマンネっていう面白さ。

イントロにしては地味。セリフ多すぎ小説でやれ。バイク小さすぎ。まぁ言いたい事は分かるがセリフ意味フwwwテンポもわるい。
ウイングロッシより酷いね・・・独りよがり。絵も酷い・・・画太郎が作画したのかよwwwって思うコマも。

まぁボロクソに扱き下ろしたわけだが今後、神展開が待ち受けているかもしれない。期待しようではないか!
何せ撃沈確定のドロ舟ジャンルだからな!



9月8日(火)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)