名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



ドッジのビッパーって車。

アメ車カッコイイですよね。力強さがにじみ出てますわ。イタ車の繊細さよりドイツ車の堅実さよりアメ車のパワー感が好き。日本車?ねーよw

この車をデザインしたのって日本人らしいぜ。wiki情報だけど。



ちょうど、FORZAモタスポ2でコルベットとビッパーのマッチレースやってるんですけど、私のコルベット、TCSがOFFだと常時ケツ流れまくってマトモにアクセル踏めません。3速までずっとリアがスピンしたままヌルヌル加速wもう少しやさしく開けなさいってリアタイヤさんが悲鳴を上げてますが、競り合いでの立ち上がりはタダの我慢大会www我慢できずにガバ開けした早漏野朗はオーバーステアであぼーん・・・orz
無駄にスピードが出るのでとまりきれずに前の車にカマ掘ったりガードレールにストレートで特攻したりして一発廃車w
ゲームでよかったぁ・・・と思うことも多々あり。

V10アルティメットスポーツはキチガイの沙汰やで・・・
私ほどになるとグラベルから無理やりインに割り込んだりラインブロックで渋滞作り出したりして汚いファイトマネーを稼ぐ事ができます。

タイトルにつられてんじゃねーよw
ダッヂのバイパーな。



ちょっと描いてみたんだが車のデフォルメのポイントが良く分らない。


11月16日(月)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)