名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



エクスターオイルに交換

最初っから腐っている色のオイルです。
このオイルはMBグレードで、MBグレードは省燃費オイルとの事。減摩擦剤入りとの事です。小中排気量向け。
MAはせん断安定性に優れているので高回転向けだぬ。

となると、私の乗り方ではMAのオイルを選ばないといけなかったんだな。このオイルのちょっとざらついたフィーリングも好きなんだが。



1300km走行後の300V。
ガソリン臭かった。ブローバイのせい?転倒はしてないのでオーバーフローのせいではないと思う。



ただいま走行距離18000km。
その割には綺麗に乗ってるんじゃね?
そろそろサスのリフレッシュとリンク周りバラしたいね。



オンとオフ両方楽しめるモタードは贅沢だと思うんよ。
とくにDR-Zはベースがエンデューロレーサーなので基本性能が高いのでDトラにくらべ楽しさは異次元だと思います。

オイル交換後、セル回したら勢いがぱねぇw
そして炸裂音wグラスウールがアフターファイヤで燃え尽きたようで・・・ほぼ直管です。



なんか近いうちにモトクロス仲間が増えそうですよ?

意外な人がバイク買うそうです。 



11月15日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)