エクスターオイルに交換 |
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| 最初っから腐っている色のオイルです。 このオイルはMBグレードで、MBグレードは省燃費オイルとの事。減摩擦剤入りとの事です。小中排気量向け。 MAはせん断安定性に優れているので高回転向けだぬ。
となると、私の乗り方ではMAのオイルを選ばないといけなかったんだな。このオイルのちょっとざらついたフィーリングも好きなんだが。
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| 1300km走行後の300V。 ガソリン臭かった。ブローバイのせい?転倒はしてないのでオーバーフローのせいではないと思う。
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| ただいま走行距離18000km。 その割には綺麗に乗ってるんじゃね? そろそろサスのリフレッシュとリンク周りバラしたいね。
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| オンとオフ両方楽しめるモタードは贅沢だと思うんよ。 とくにDR-Zはベースがエンデューロレーサーなので基本性能が高いのでDトラにくらべ楽しさは異次元だと思います。
オイル交換後、セル回したら勢いがぱねぇw そして炸裂音wグラスウールがアフターファイヤで燃え尽きたようで・・・ほぼ直管です。
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| なんか近いうちにモトクロス仲間が増えそうですよ?
意外な人がバイク買うそうです。
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11月15日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理
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