名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



大阪民国は存在する

新人の大阪人がファビョって社員を軟禁して暴行。
警察沙汰になるかの寸前で俺が止めに入ったけど軽く暴行を受けたっぽい。本当に心臓に悪いわ・・・

メンバーに格闘家(柔術使い)がいたのに役に立たなかったのにはワロタ。お前の拳は飾りかよw

「おちょくっとんのかわれ」という意味不明な言語で社員を威嚇してた

社員に悪気がないのだがしつこく大阪人をいじってて、それに大阪人が耐え切れずプッツンしたというのが今回の事件の背景なのだが・・・

確かに社員のKYさとうざさは天然物なのだが、部屋に閉じ込めて暴行を加えるほどのものじゃあないだろう。
ちょっと不快に思ったんならクールにかつ先鋭的に、そうまるで蜂が相手を刺すかのごとく華麗にチクリと毒を吐くくらいにしておけ。

まぁ今回の件でヤツは解雇だろうな。そうでないと示しが付かないし、そんなイカレたヤツと一緒に仕事なんてしたくない。ケジメはちゃんと着けろよ大阪人。

大阪民国にはこういったキチガイがゴロゴロしてるらしいからな・・・早く隔離地区にしろとか爆破しろって言うのもなんとなく分るような気がする。



10月22日(木)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)