名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



最終戦

皆さん乙っした

私また骨折しました。
今度はED1周したあとのピット前でOBのN氏に折られましたw

キシっていう音がした。
あまりのショックにビキビキいう元気も無いまま帰りました。今回はもうめんどくさかったのでQQ車とか呼ばないで自走で帰った。腹減ってたので南京亭で飯くって家帰って寝た。

月曜はそのまま学校行って講義受けて、今日病院に行ってレントゲン撮ったらやっぱり折れてた。
もうめんどくせーから鉄板入れてもらおうと思ったけど手術の必要は無く、治療方針に変更は無いとの事。

まぁくっつく気配が無かったら手術になるという出たとこ勝負らしい。今回はホンダの見舞金がもらえるから遠慮なく手術してもらおうと思う。

骨折は厄介だよ。くっついても半年は乗れないね。



12月15日(火)15:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつかれ

まだ完治してなかったんかね。
まさか後輩から捨て身の攻撃食らうとは思って無かったわwww

お大事に。


 by OBのN氏 | 12月15日(火)21:02

 2: ビキキッ

あーうnwww

 by 名人 | 12月17日(木)12:33


(1/1ページ)