名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



acerキタ

今一番アツいPCメーカー。それはacer。
DELLを抜かして成長中。

そんなacerのAS1410が届いた。
どこのショップでも飛ぶように売れてるので気になる人は多いはず。
ちょっとづつ触って報告していきたいと思います。



先ずはスペック・・・眠いので一言で言うと充分。
これ一つで何でもできる。終わり。

品質は格段、チープな感じもしません。
タッチパッドがちょっと使いにくい。シール貼ってあるので。面積も小さいがパソコン本体のサイズを考えると当たり前の事なので特に気にする事でもない。



クリックボタンが左右でちょっとずれてた。
時間に余裕があれば初期不良で送り返すけどそんな時間の余裕はないのでひとまず保留。使用には全く問題ないレベル。品質の問題。後に壊れたら困るな。

オープンラッチないね。最近のノートパソコンはないのが主流なのかな。
キーボードが若干たわむけど気にならないレベル。

液晶は光沢あるやつ。電源つける前に髪型をセットするのに重宝する。acerのやさしさやで。鏡みろやブサ面www

とりあえずはそんな感じ。



1月28日(木)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)