名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



服装の乱れは心の乱れ(キリリッ

だっておwwwww


「っち、うっせーな」
俺も今日から使ってみるわ。

2chでの叩かれ方は異常。ねらーの嫌いなタイプだろうな。

私個人の意見としてはね
服装が乱れてたくらいで騒ぐんじゃねーよカスどもwって感じッスねwwww
服装が乱れてたらどうだってンだよ・・・
いつまでも古臭いスポコンの幻影を追いかけてんじゃねーぞ。中学教師かってのw

ちょっとルールから外れたものは許さない日本の社会の方がいかれてる。

まぁコイツもコイツでアフォなんだがな。どういう格好してどんな言動したほうが一般受けが良いか考えればこういう格好にはならないんだろうけどね。まぁ彼なりの自信の表れでしょう。技術を評価してやれ。服装でメダル取るわけじゃねーんだからよ。
強いやつが正しい。それを証明すりゃいいんだ。

俺の考え方としては批判するようなヤツは勝手にさせとけって言う考え。今回の件に限らず。
得意げに文句を言うやつは大抵自分から何も行動や思考をしないヤツだ。取るに足らん。
新しい事に挑戦するとき他人の批判は付き物。むしろ批判されて何ぼ。批判を恐れんなよ。

まぁスノボもオリンピックも興味ねーから特に応援はしないが愉しんでこいやカス。

ビタァァァン
ツツー



2月13日(土)03:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)