名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



外出先から
~説明~
携帯電話より更新

お参り?


母親の信仰する仏教系?のお経を聞いてきた。
興味ないのでだるかった。
弟もいたのだがどう見ても場違いなDQNでワロタ
お前は寺を焼き討ちしに来たのかとw
おみくじ引いたら大吉やった。




5月27日(日)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

河原


京都ったら川ですよ。
すずしいけどアツアツなお二人さんが多くて困る。



5月27日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

京都探訪


市内を車とか徒歩で廻った。
いいねぇ京都。町並みが金沢に似てる。
市内全体が学生街だから賑やか。京美人多し。
京都の大学行けばよかった。
バイク乗りて~
夏絶対来る!





5月26日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

京都ついた。

盆地暑いね。
修学旅行かしらないけど中学生大杉ハァハァ。
バイク乗りたい。



5月26日(土)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

富士山らいす


上州屋はじめて行きましたよ。特盛りライスたのんだらテラ富士山すぎワロタ。
笑いこっちゃねぇ!
飯半分始末してギブアップ。口に入れてるそばから吐きたくなる。料理自体はおいしいのでご飯の量で冒険さえしなければ問題ありません。
これ食った後にどれだけのウンコが排出されるのか考えると恐怖です。



5月19日(土)07:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 外出先から | 管理


(30/31ページ)
最初 22 23 24 25 26 27 28 29 >30< 31 最後