名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

8耐

いよいよ明日かYO
テンション上がりまくりんぐ
(`д´;)フィーッ

8耐って何処でやるんだ?筑波か?鈴鹿か?
どっちでもいいぜ!ウィィィィィィ!



少し疲れた。



7月30日(土)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ガレージ大掃除

今日はガレージ掃除の日!と気合入れすぎて一睡も出来ずにガレージへ。

9時だと言うのにオチャとOYAが着てねー・・・
事情を聞くと二人とも寝不足かよ(;´Д`)

チャッチャと始めて段々とスローダウン。
昼ごろには疲れがピークに達していた・・・
OYA君が死にそうな顔していたので怖かった。

その後、ガレージ整頓。XJR解体。
XJR強すぎ。俺のHP残りあとわずか。
キクッチャラ君が死にそうな顔していたので怖かった。むしろ死んだ魚の目?

結局、解体できずに元の場所に戻した。
皆さん、マジデお疲れ様でした。
もうねるぽ



7月29日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

夏渡来!

朝起きるとそこには夏の空が広がっていた。

なので洗濯物洗わなくちゃ!
今日はFフォークのOHをする予定。だれか手伝ってくれないかなぁ・・・



関係ないけど皆さん事故には気をつけてくださいね。写真のようなうまくないホットドックが出来上がっちゃいますよ。


7月27日(水)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

雑記

もうイロイロと何なんだ!

学食行ったけど台風接近のため、四時で閉店って何なんだ!

しかもウルフはアイドリングしないしブレーキ効かないしライト暗いし何ナンダ!

TVKで能登半島の番組やってた。田舎女子高生に萌えるぜ!そして激しく実家に帰りたくなった。しかし新幹線には乗りたくない。何なんだ!

っていうかバイクどーすんだ?RGVΓ売り切れだよ・・・
バイク無いと引きこもりになっちゃうよ



7月26日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

地震?!

教習中に地震発生。怖かった。
どういうわけか映画の撮影もしてたし・・・

まぁそんなこんなで次、みきわめです。偶然空きがでたので予定より早く終わります。

単車は25日までに決めます。恐らく。

単車も必要ですが通学超特急となるウルフ号もそろそろ足腰が弱ってきてます。特にフロントフォークは致命的で異音がなり始めました。

ぶっちゃけ今、一番125が欲しい。
あー・・・・



7月23日(土)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(100/104ページ)
最初 95 96 97 98 99 >100< 101 102 103 104 最後