名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

学生ローンのカレッヂ

カレッジの紹介料として500円分のクオカードが届いた。
そして月利が2.1%から2.0%に引き下げられた。

有難う御座います。某先輩!



10月19日(水)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

RUN AWAY

すべてを捨てて北海道逝きたい。
だって課題終わらないもん。

ファーック
とりあえず明日は臨時休講になればいいのに
地震とか台風とか



10月16日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

インスタント食品ダイエット

一週間前からインスタント生活。
気のせいか、胴回りが少し小さくなったような気が・・・

でも何か間違っているような気がしないことも無い。
一層と駄目な人間になれそうです。

正直、もうイヤです。

そういえば今日って体育の日らしいですね。
パソコンのCRTディスプレイを持ち上げて移動させた位しか運動して無いや・・・
秋の長雨も飽き飽きしてまいりました。
こうなると車が欲しいですよね~

やっぱり車もSUZUKIで。それが違いの分かる男の回答。
普通車だとスイフトスポーツ。もちろん黄色。
軽自動車だとワゴンR(RR)とかマイティーボーイとかカプチーノとか・・・

ほしい物は沢山ありますがお金はありませんよ。 orz



10月10日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

多忙な一日

今日は忙しかった。朝から病院二回行って・・・
借金の話つけてきてKサツいって反省文書いたり。
結局、学校いけなかった。

Kサツ署って怖いね。おまわりさんイッパイいてチビリそうでした。
まぁKサツ署の正面まで堂々とウルフで乗り込みましたけどね。パトカーに横付けしときましたよ。
中の人たちはシャレが分からない人たちばかりで怖いね。



9月30日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネットワーク

やっと設定おわった・・・
寝られなかったじゃないか!

1限目は休みだから昼までねるぽ
おやすみ



9月28日(水)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(96/104ページ)
最初 92 93 94 95 >96< 97 98 99 100 101 最後