名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



その他
~説明~
いろいろ

実家落雷、家電製品全滅

(´・ω・`)しらんがな

実家から携帯電話が掛かってきたのですがテレビと電話が全滅したそうでもちろんADSLモデムも焼け死んでるわけでテレビはカバーがぶっ飛ぶほどスパークしたらしく・・・どうでもいいや。

そういえばOYA君がネット開通させたそうです。
おめでとう御座います。貴方も駄目人間に一歩近づきました。

フォースのあらんことを



8月11日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

恐怖のB宅合宿~呪われた密室 恐怖の怨霊人形~

いやー夏っすねー!
あ、タイトルは悪ノリっすよ。夏ですからねー!

Bさんがホラーゲーム手に入れたから一緒に遊ばない?とお誘いを受けまして、ついでだからお茶とエイプ呼んでB邸宅で合宿スタートだぜ!

いつものとおり某ゼファー乗りが来てません。やっぱり単車乗りはイロイロ忙しいのでしょう。

それで早速、ゲーム始めたのですが怖いというよりエロイのです。エロさが怖さを超えまして単なるネタゲーに早代わり。怖くねーじゃん。まぁ、予想通り一時間も経たないうちに飽きたのですよ。

んでシャーないから自分が持ってきた「セッション9」というホラー映画でも見ましょうかと言う流れになります。わざわざマンションに戻って取ってきたのだ。

それなのに・・・エイプ一時間も経たないうちに熟睡かよおめでてーな(怒ってないですよ)。そしてBよ、言いだしっぺが先頭でイビキかいて寝るのはよしなさい。

結局、最後まで見たのは俺とお茶だけだったのだが、お茶の「え?全然怖くないんだけど?」ってのが心に突き刺さった。スンマセン。自分ヘタレなんで充分こわかったです。
なにこの孤独感

そしてそのまま就寝。起きたのは昼過ぎだった。
時間の流れ方がおかしいB宅の恐怖を実感。お茶は先に帰ったので俺とエイプだけが昼飯をスキ家で取る。その後B宅でズルズルと夜11時まで過ごす。

夏のイベントは始まったばかりだぜ!

画像はOYA画伯のリラックマのパチリっぽいの



ノーヘルじゃん


8月11日(木)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

郵政民営化 否決

テレビ見たらどれもこの話題。
自分は民営化して欲しい。単純に競争原理の中でサービスの向上を行って欲しい。タダそれだけ。

地元の糞郵便局のせいで京都の某芸術大学入学できなかったしな・・・

何度、局員を呼びつけて文句つけたか・・・誤配達の嵐。

しまいには局長まで呼びつけたよ。それでも菓子箱の一つも持ってこないとは公務員ってイイ度胸しとるね。大体、郵便局自体4時で終わりってどうよ?

ファック 〒



8月8日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

嫌な予感

ざわざわ・・・なんだこの胸騒ぎは・・・

今回のツーリングはイベント発生率がかなり高い予感。ペーペーのBと熱ダレのOYAとカブリの名人・・・この三連爆弾がアブイ!(危ない)

そして、先ほどドンキの帰りにポリに止められた・・・orz
何も悪い事してないので逃がしてもらいましたが・・・ウインカーが無い事とか車両通行禁止の橋を渡っていたこととかはお咎めなしでした。
流石は神奈川県警。クオリティが他県とは一味違う。



8月4日(木)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

厄日

気合い入れてオチャとOYAで早朝ヤビツ行きました。
気合入れすぎてミヤガセでガス欠。
すでにミニイベント発生かよ、おめでてーな。

んで、給油していざヤビツへ。
ガス欠は何かの予兆だったのでしょうか?
トゥルンと滑りましたよ。フロントから。
地面が濡れていたとはいえあそこまで滑らないだろ・・・井上はクソタイヤの代名詞ですかそうですか。

自分は奇跡的な回避術により無傷だった。
ウルフはフロントがダメージ受けた。

そして帰ってきて、寝る暇も無く教習所で卒検。
見事、不合格。落ちたの俺だけじゃん・・・

もう免許も面倒くさくなってきた。バイクも面倒くさい。ああ鬱だ。引きこもりたい。ウワーン

ヤビツなんて二度と行かない。



8月3日(水)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(99/104ページ)
最初 95 96 97 98 >99< 100 101 102 103 104 最後