名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



愚痴り
~説明~
まぁ聞いてやってください。ホント、ダメなヤツなんです。

あーやだやだ

そろそろラストスパートだよ。
みんな泊りがけで仕上げてるけど俺は呑みながら仕上げるぜ。

嫌な事があったんだ。センセに虐められるし買い物行ったら金ないし。

自傷性皮膚症なんだよね俺。http://2.csx.jp/~counselor/CompulsiveSkinPicking
今日はストレスつらかった。

そういう日はお酒。呑みながら更新。打ち間違えが多くてはかどらない。
酒はいいよ。バカにしてくれる。
ついでに言うと俺はACでアスペルガーっぽい。どうでもいいや。



いい加減にやめないと皮膚がんになるらしい。
きもいからモザイク。リストカッターの気持ちはわかる。



2月13日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

なんとか完成

*主に院生の方ががんばってくれました。

俺はというと気○庁に凸電したり文章の校正したり。
最後確認に教授に見せたらろくに確認せずにOKもらった。
今までの苦労はすべてお前の気まぐれだったのかよw

あのときの院生のハトが豆鉄砲くらったような顔
え?おまwあんだけイチャモンつけといて確認なしかよwwwという気持ち。

そんなわけで完成。明日の昼に提出すれば一応は発表まで時間がある。やったね!

ほんと院生には最大限のリスペクトを。礼にケツの穴でも差し上げたいくらいだぜ。俺が女だったらお礼に一発やらしてやってるね。いや、やっぱないわ。
でもほんと、すべて終わったらチョイ高めの菓子箱持っていってもバチはあたらんだろう。



2月5日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

めんどくせぇ

センセにバイト辞めろとか言われてご機嫌ナナメです。

バイトしなきゃ暮らせないのに辞めろとか何事?
私生活まで研究に費やしたくねーよ。勝手にやってろ!
ほんとイラつくわ。ばーかwばーかw



11月4日(火)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理

俺は疲れたよ。

疲れた。イライラするし。かと思うと涙が。

このままだと高確率で四国で切れます。だから具合によっては瀬戸ツーは見合わせようかと思う。

バイトしながらモトヴィレで遊んでたほうが健康的かな~なんて。



7月24日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | 愚痴り | 管理

メンタルヘルス

毎日雨で気持ちがメンヘラっぽくなってきた・・・

やっぱ人間、バイクに乗らないと腐ってしまうということが証明されました。
ダート走りたいの。

こんな時は整備。CRは整備完了したから次はGSX-Rだー。
そして夜はイメトレ。・・・余計乗りたくなるっちゅーのw



6月23日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 愚痴り | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後