名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年10月を表示

マギボン

リア・ディゾンの次はマギボンだ

http://blogs.yahoo.co.jp/magichan2007
http://jp.youtube.com/user/MRirian

一般ウケはしそうじゃないけど一定の層にはウケそうだな~。
スタイルは白人だから間違いなく良いだろう。これは日本人が動頑張っても勝てるところじゃない。
武器はアニメ声とロリっぽさだな。



10月18日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

やっぱマルイはすごい。

http://www.hyperdouraku.com/event/praragi0810/index.html

新型M4きたか・・・
これは買うしかないでしょう。
結構リコイルがあるようだ。

年末発売予定かw熱いなw
メタルフレーム組もうと思ってたけどやめようかなw



10月17日(金)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゆっくり癒される


途中で再生やめないでゆっくりしていってね!!
癒される・・・田舎で野菜植えて暮らそう。
ゆっくりすることも大切。一休み一休み。でもせめて大学くらいは4年間で卒業しろよなm9(^Д^)プギャー



10月15日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

条件が違うとこの女性の訴えは正しい。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1183311.html

ただし女性が規定を守っていた場合、また道路に欠陥があった場合など。

実は自分も経験がある。バイクで走行中に道路に堆積した砂で前輪を取られ、転倒。打撲とバイクの損傷。
あたりも暗くなってて道の状況が分からなかったということもあるがまさか普通の道にてんこ盛りの砂があるとは思わないだろう・・・街頭もなかったし。
一応言って置くが浮き砂ってレベルじゃなかった。浮き砂程度じゃストレートでこけるなんてありえない。

納得できないのですぐに役所に訴えるとたらい回しにされた挙句、うちの管轄じゃないとw
結局道路を管理している団体からは賠償なし。

このような場合でも賠償金が支払われたという判例をとても詳しく知っている以上、賠償されなかったのはちょっと悔しかったが、原付だったのでこれ以上文句言うのも時間の無駄なので泣き寝入りに終わった。

俺が言えるのは国道とかのでかい道路に穴とかがあってそのせいで事故にあった場合は管理団体から賠償金が出る可能性があるということだけです。
これも道交法を守っていながら道路の欠陥で事故にあったという明確な因果関係が認められた場合のみ。



10月15日(水)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鯖ゲ

7人でフィールド探しから・・・無駄な時間とガソリンを浪費する。

5時間探し回ってたどりついた場所はやっぱり川沿いでした。

ちょっと薄暗くなってきたけど2ゲームやった。
ゴーグルを貸したのでメガネだけでプレイするはめに。顔面に至近距離から照射受けて泣きました。

今回はM4A1とガバで。ガバの出番無さ杉。電動だけでいいかも。

そろそろ在庫一掃セールだな。



10月13日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後