名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年10月を表示

劣化コピー

ポストホビーにて某Lさんの劣化コピーを見つけちゃいました。
服装、身長、頭皮の見え具合などまったく同じw
違うのはちょっと顔に肉が付いててメガネかけてることぐらい。外見でオタクだとわかる事ぐらいです。

うっかり声掛けるところだった。あぶねー。



10月5日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

中古D253 140/70

DR-Zのリアがそろそろ危なっかしいのでヤフオクでD253の中古を落札した。
D253はダンロップのモタード専用ハイグリップタイヤ。雨の日は良く滑りそう。

年内に消費する予定なので今回はD253のお試しって感じ。
多分ダンロップのことだからあっという間にスリックにしてくれることだろう。

ちなみにフロントもヤバイのだが、新品のD208をもらったのでα10がだめぽになったら交換する予定。



10月2日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

すばらしきシングル。DR-Z400SM

DR-Zはすばらしいバイクです。

特にキャブの脱着とか・・・無理すぎて。
何なのでしょうかあの整備性の悪さ。新手のSMプレイかと思う位、整備性最悪。
まだGSX-Rの方が整備性高いよ。
今日、キャブ着けてて何度「クソ」と言った事か。

バッテリーも終わってるのでポチっておいた。13000円もする。
始動の時に位しか仕事しないヤツだけど最近のバイクは何でもかんでも電子制御と来てやがるので下手なものは選べない。GSユアサの上等なヤツにしときました。

このバイクはあとタイヤと車検、任意保険入れば問題ない。ハンドル変えたらもう金はかけたくないね。



10月2日(木)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<