名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年5月を表示

キャンオフ直前

ついにDRCのメンテスタンド買った。高さ変えられるからモタードでも使える。


直前までCRの整備。ほんとギリギリすぎてすみません。


5月16日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

オイル交換

オートバックスでヨタ純正オイル入れてもらいました。

振動が少なくなったのを実感。
パワステオイルとかATフルードとか車はやたら油が多すぎ。



5月15日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 四つ輪 | 管理

TWが

交差点の真ん中で真っ二つになっていたよ。

あの交差点、よく事故あるんだよな。自分も気をつけないと。

バイト行く時もモツが吹き出た猫が転がってたし。
あの通りは危ない。



5月15日(木)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ガソリン泥棒?

DR-Zのフューエルホース抜かれてた。コックはご丁寧にOFFにされてた。

人為的に外されたのは明らか。しかもバイクに詳しいヤツの犯行。

ガソリンは若干少なくなってたけど結構残ってた。

ま~たイタズラとかですかね。人のバイクにイタズラするヤツは殺してイイよね。
コロスとまずいから半ゴロス。

こういう時こそポリ公の出番なんだろうケド、被害届け出したらイヤミったらしく文句言われるから辞めとく。



5月14日(水)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

耕運機

某ニートに釣られてモトビレいったらすげえマディ。
晴れてねーじゃん!

でもお誕生日だったのでワンテン用のBBRエアフローチャンバー付エアクリをプレゼントしました。
これでキャンオフ参加しないとかマズイよ・・・

さて、コースは田んぼ状態でバイクはこのような姿に。
タイヤがモタードじゃねぇかw
チェーンとかベルトになっとるがな。
ぬったぬたのべっとべとで重いのなんの・・・

何気にマディは初めて走る。
結果、一周するのにいつもの三倍は疲れる。
ドロでまっすぐ進まない上に転ぶと起き上がれない泥沼。
もういいよ!帰る。

とか思いつつ、ちょこちょこと走ってると割と「通れる」ようになって来たので最後の一周は遅くてもいいからノーミスで!といきごんで走ろうとしたところ、プラグ被って終了。
お前、空気よんでんな。

でももうちょっと走っておけば良かったな。
来週は長野だぜ・・・マディを数周した俺はドライがちょっと速く走れるようになった。のかも知れない。



5月12日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後