名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年5月を表示

かえして俺の20時間

^p^


5月4日(日)15:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | その他 | 管理

ガバ

US.ARMY好きな私のチョイス

M1911A コルト ガバメント

第一回MCCサバイバルゲームの為に買いました。
マルイのガスブローバック。切れるようにブローバックします。

マルイは良い製品を作りますがちょっとイマイチな部分も。
それはデコッキングレバーが無いこと。本来デコッキングレバーの役割をするレバーがセーフティになってて萎えます。其の点ではKSCの製品のほうが好きです。

今回はなぜかみんな殺る気満々。このやる気をオフ練に生かしてください。

やっと俺のミリタリー押入れが火を噴く時が来たのだな。
黒歴史と共に封印した。二年間全く動かしてない。
果たして生きているのか・・・

押入れの中身リスト
・M16A2
・M4A1カービン
・M3SUPER90
・P90
・(新)デザートイーグル50A.E.
・(新)パイソン4in
・パイソン6in
・ソーコムピストル

・サイレンサー
・ダットサイト
・スコープ
・マウントレール
・ショットシェル×5
・300連マガジン

いつでもドンパチできるぜwwww



5月4日(日)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

出頭【しゅっとう】

なんかよく警察署行くことになるな。善良な市民を捕まえておいて出頭しろや!とは何事?

コソコソ隠れて取締りとは卑怯な・・・事故を防ぎたいなら堂々と交差点に立ってろ。



5月1日(木)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

MEN☆TEI

免許オワタ

死ね。

もう無MENでいいよ。



5月1日(木)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<