名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2008年5月を表示

中国人留学生

うちの大学、今年になって中国人が増えた気がする。
なぜか?
中国人を入学させると補助金が出るから。
しかも奴らは比較的簡単に単位が取れる。あまり難しくすると中国人が入らなくなるもんね。

右翼的な考えは良くないよ一部の中国人を見て悪いやつばかりというのは盲目的だよ!日中友好、平和的にいこうよ!人類みな兄弟。ラブ・アンド・ピースだよ。

アホ抜かせ。子供のときから反日教育、情報統制、愚民化教育を受けた人間と友好関係をどのように築くというのか・・・
だいたい日中友好というならば核兵器の照準を日本から外せと。

悲しいけど中国人見たら盗人か人殺しだと思わないと痛い目あうよ。



5月11日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

JSY

JSY行ってきました。あ、上州屋の事です。
専門用語使っちゃってすみません。

おとといのバイトしてるときからトンカツが食いたくて仕方なかったので・・・

定食を中盛で頼んだらものすごい量が出てきた。
完食はしたけどつらすぎるw

そして帰りに無限回廊に嵌められて迷いまくった挙句、12時前に何とか帰れた。



5月10日(土)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

相模川ドライヴ

今日はサバゲフィールドの下見で川沿いをドライブ。
川はいい。心が洗われる。

明日、サバゲやるらしいです。どんだけヤル気なのかとw
まぁ楽しみます。

キャンオフ、長野まで高速代3000円おいしいです^^
そのまま200キロ進めば実家帰れます。
うちの実家で銃を回収したいので実家まで行こうか・・・考えてます。



5月8日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゆっさゆっさ

今朝、早朝地震あったね。@関東
それで目が覚めた。
あ~ゆれてんなぁ~テレビテレビっと・・・zzz
まさかの二度寝。おかげでバイト遅刻しましたよ。

長い間揺れてた。でも去年の夏、フェリーで鍛えられて余裕でした。



5月8日(木)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

キャンオフまで@

10日しかないですよ。かなり焦っております。
今回はマジで人が居ない。
車の運転手すら足りないという状況。

本当に長野行けんのか?



5月7日(水)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後