名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



PC関連

PC葬式会場

BIOSすら起動しない・・・
5年間ありがとうございました。
あなたはクソ重くてクソ熱くてクソうるさいPCでしたが本当に今まで頑張ってくれました。
いろんなことを貴方から学んだ気がします。
ありがとう。ありがとう。

部品引っぺがして売りさばいてくるか。
もう怒ったのでキューブPC買うよ。
小さくて静かで軽いヤツ。
ポンのコツは産廃にGOだぜ!
あばよ!



7月10日(月)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

パソコン蛾物故割れた

デスクトップの方が逝った。
やだねぇ・・・

大切なものがたくさん消えたよ。

設定めんどくせぇ。
デカイし重いし熱いしうるさいし・・・
ちっちゃいPCが欲しい。ついでに液晶も欲しい。10万コースか。
それでも騙し騙し使っちゃおう。

カネ(´・ω・`)ないがな



7月9日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

グローバル・ブログ

最近、外国人のお友達がコメントをくれます。
残念ながら英語が「優」の僕には読めないので消去するしかないのですが(ニヤリ

投稿時間の間隔からしてスクリプトに間違いないでしょう。



5月10日(水)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ミクツィ潜伏・・・ばれたwwwww

嘘が苦手なんです。カマ掛けられるとすぐにボロが出ちゃう。

正直者なのです。
ちょっとカマかけられた時の自分の反応を見てみたいなw
焦りようって言うかさ其の痛さ・・・orz

ミクスィにはやばいもの載せてなくて良かった。
過去のweb日記なんか病んでてみてらんないもん。

そんな感じで潜伏中。



4月2日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

卍≡バジリスク ~甲賀忍法帖~

ナッカムさんのブログみて当ブログにも忍者を潜伏させました。

こっそりひっそりと情報収集ですよフヒ

まさかぶっとびにも忍者使えるとは思わなかった・・・

忍者は無料のHPスペースもやってるけどクソ過ぎて話にならん。転送量超過でアカウント凍結とは・・・忍者に三度殺されましたよ。他では容認してくれるのに・・・忍者は規律に忠実。
しかしツールがまだ生きていたので良かった。



3月13日(月)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後